2021年度 Rafaga C.F. ジュニアユース練習体験会

U-12, U-15, お知らせ, サッカースクール, 日々の活動

2021年度 Rafaga C.F.ジュニアユース練習体験会

2021年度Rafaga C.F.ジュニアユースへの入団を希望する選手を募集いたします。

Rafaga C.F.のジュニアユースの選手として、闘ってくれる選手をお待ちしております。
選考に関しては、集合型セレクションではなく通常練習に参加いただき選考をさせていただきます。
つきましては詳細を確認していただき入団をご希望される選手がおりましたら、是非お申し込みください。

 

詳しくは以下URLから
https://rafaga.jp

 

群馬県邑楽郡を中心に活動するRafaga C.F.では現小学6年生(2021年4月に新中学1年生)の選手を対象とした練習会を実施します。

下記の応募要項をご確認の上お申し込みください。


・対象 ー 現小学6年生

・募集人数 ー 15名

・練習場所 ー 水曜日 邑楽スポーツレクリエーション

・内容 ー 試合形式

・参加費 ー 無料

・持ち物 ー サッカー用具一式

・お申し込み方法 
お電話、メールでお問い合わせください。

・締め切り
チームのHPには締め切りの記載はありませんが希望される方は速めのお申し込みをお勧めします。

その他
※新型コロナウィルス対策について

練習会を見学される保護者の方につきましては必ずマスク着用でお願いします。
選手、保護者の方は、グランドまでマスク着用と検温をよろしくお願いします。
選手達も手洗い、うがいを徹底して行いたいと思います。

お問い合わせ
ジュニアユース監督 :小原拓也(オバラ タクヤ)

TEL:09065453282

メールアドレス:rafaga.coach@gmail.com



関連記事一覧