夏の思い出作り&遠征

日々の活動

今年はコロナウイルスの影響もあり毎年恒例の R afagaC.F.のサマーキャンプは中止にしました。

みんな楽しみにしていたので発表した時下を向く選手達。辛かったです。

しかし子供達の安全第一を考え、またはやく収束するためにもみんなで協力していくことが必要ですね!

チームとしても毎日検温し体調不良の選手は練習は様子をみてもらい、また手洗いうがい、消毒、マスクなど協力して頂いています。第二波のような流れが来ています。日々気を引き締めて選手達を守って行きたいと思います。

また試合等の移動はなるべく人がすくない平日に行い、昨日は水上の方へ遠征に!

サマーキャンプのようなチーム全体で動くわけにはいかないので各学年に分けて遠征に。群馬の自然の豊かを感じる遠征になりました。暑くて疲れたけど楽しかった!と!この夏も乗り越え大きく成長を期待してると同時に絆も深められる夏にしたいと思います

試合の合間にクールダウンし兼ねて川遊び!

試合終わり群馬の名所!土合駅!みんなびっくりしてました(笑)涼しくて長い階段、最高のトレーニングになりました。足がガクガク。

そして綺麗な川で魚見つけたり泳いだり。

そしてお腹空いたと言うので名物を食べて静かになったなぁと思って後ろ見たら爆睡(笑)

サッカーも本気、遊び、楽しむ時も本気(笑)

良い遠征になりました。関係者の皆様ありがとうございます!また来年の夏よろしくお願いします!!

関連記事一覧