ジュニアユース、456年生は練習を行いキッズ〜123年生は遠征へ!!
遠征組、朝からハイテンション!!

そして試合も良い試合の連続でみんな頑張ってくれました。

雨の練習できない時のZOOMでの勉強の成果が出たり、日々のグランドでの頑張りが少しずつ出てきて
個々の自信に繋がっているようです!!
キッズ、1年生も頑張って3年生と張り合ってました。
かっこいいユニホームを着て試合、さらにカッコよく見えます!!
LAZNESSさんが作ってくれたbonera新ユニホームです!!
そして着替えてこの後も元気に公園で遊びました(笑)

公園の後は伊香保まで行き観光と夏の思い出作りを!
試合頑張って疲れたぁ〜と言ってたのがもう回復(笑)
楽しそうに上を目指す子供達漢字が読めないとブツブツ言いながら楽しく登る選手達!
喉渇いたと温泉水を初めて飲む皆
水の方が美味しいとなります(笑)

    

移動し座禅教室へ!
そしてまた階段、、、

呼吸法を教えて頂き群馬の景色見て感じながらがら座禅!!
すごくよかったです、目を閉じたら鳥や風の音、目を開ければ群馬の雄大な景色。
群馬っていいいなぁと思いました。
自然豊かで子供たちに色々経験させることが出来て選手達と一緒に遠征や観光、体験する中で本当良い地域と感じる日々です!!

    

座禅をさせて頂きありがとうございました。
貴重な経験と、貴重なお話を聞かせて頂き変化がすぐに現れた選手が多かったです。

そして19時にグラウンドに着きましたががコーチ、今から練習したいとお願いされましたが断りました(笑)
楽しい良い思い出が出来た1日になりました。
保護者の皆様、関係者の皆様ありがとうございました!

関連記事一覧