Rafaga C.F.

お問い合わせ

元日本代表、名良橋晃氏によるサッカースクール!!そして松田直樹さん!

|サッカースクール,日々の活動

8月4日(火曜日)に名良橋 晃さんがRafaga C.F. 主催のサッカースクールを開催致しました。

熱い指導ありがとうございました!

高学年、中学生にはがっつりお願いしますと!がっつりありがとうございました(笑)みんな良い汗かいていたのと切り替えの速さをしっかり学べたと思います。

また低学年生はこのサッカートレーニングをきっかけに楽しいさを発見できたみたいで最初から最後まで始めて出来て100点をあげました。そしたら次の日も次の日も100点です!

名良橋コーチ、勉強になりました!ありがとうございます!

そして

この日は群馬の偉大な先輩!

松田直樹さんの命日になります。練習終了後、ナラさんメモリアルの黄色いTシャツもって不思議なんだよね〜、命日に群馬にくるって、松くんに呼ばれたのかなぁ、など直樹さんとご飯食べた話など貴重な話を聞きました。

 

直樹さんの貴重なユニホームを2枚預からせて頂いていてその大切な一枚とナラさんを撮らせ頂きました。

 

偉大なお2人、ありがとうございました⚽️